連盟・領主



連盟


■所属■ヴェリカ
ヴェリカから移動する予定はありません。

■活動■
今現在連盟の活動を行ってません。
一部が馬維持のためなどでクエやカギをしている感じです。
アップデートが落ち着いて暇になったらちょっくら連盟戦出るか!とかはやるかもしれません。

執政官などはやりませんが、何か協力できることがあればできる範囲でお手伝いします(`・ω・´)


旧政治システム 領主制度


2013年7月連盟システム導入により、廃止された領主システムの活動。
記録だけ残しておきます。

公約

領主になった際の公約
・税率1%
・各町、ID入り口1chに焚き火設置&維持
・必要NPC稼動
・ユーザーイベント開催
・不定期護符サービス
・あと何か思いついたら

社会人が多いのでメンテ明けすぐに焚き火の設置はできないかもしれません。
もしなかったらそっと設置していただけると助かります;w;

税金はイベント開催費用(賞品や使用アイテムなど)&次回領主参加費用、護符サービスなどに使用しています。
今のところアルン大陸から出る予定ないので利益になることはないです。


メンバーでやること

・領主クエ&ギルドクエをこなす(各町の掲示板から受ける。領主クエはギルドクエと同じ対象の中型NM)
・ギルド推奨を押す
・暇な時で良いので焚き火巡回(消えてないかどうかの確認、薪補充)
・NM要員用のキャラが作れたら作っておく(Lv21~24、28~30が多分狩りやすい)

政策ポイントが任期中の分カンストしたら、領主クエは進行しても報告しないで次回のためにとっておく事。
ギルドを抜けてもまた入った時にクエは取っておけるので、お手伝い要員として入った人はいつでも出入りしてOK。(ただしギルドに加入してないと領主クエ自体は進行できない)

ギルドクエは報告してOK。勲章は倉庫4番に保管しておけば次回参加するときに使用するので回収します。
ギルドレベル3のうちは勲章でアイテム交換できるので、交換に使いたい人はそれで使用してOK。



政策ポイントメモ

▼もらえるポイント
・推奨される=5P
・領主クエNM1匹=500P
・ギルマス専用クエ(一般20匹、中型5匹程度)=100P
※ギルマスがいるPTなら他の人が倒してもカウントされる

▼消費するポイント
領地によって異なる
・名品館=1日1500P
・他NPC=1日500P
休息の神官は常時設置で、グレードアップするなら500P必要。


活動履歴


2012/03 第21代アルカニア領主 当選
    (税収100M。出費:イベント100M↑、参加費30M)
2012/05 第23代ヴィアアウレウム領主 当選
    (税収102M。出費:イベント100M↑、参加費30M、その他護符など30Mぐらい)
2012/05 第24代アルカニア領主 当選
    (税収94M。出費:イベント60M↑、参加費30M、その他護符など10Mぐらい)

政治システム終了のため領主終了。
返却された参加費は協力してくれたメンバーへ護符を配布するのに使いました。


  • 最終更新:2014-11-02 05:16:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード