入隊について

※2020年現在メンバー募集してません(知人・勧誘除く)
ギルメンは誰かを入れる時はマスターに要連絡。許可後承諾して下さい。
既にいるメンバーのサブは許可なく入れてOK。
どうしても初対面の人入れたい時は自分で面倒見れる場合のみで。


基本の入隊条件

●ユーザーイベント開催に積極的に取り組める方。
お祭り好きさん大歓迎です!参加側でもOKです。

●腐向け要素あっても笑えるぐらい大丈夫な人が良いです←
あとなりきりも受け入れられる方。苦手な人はごめんなさい回れ右!

●入隊後はなるべくINできると嬉しいです。
みんなが顔を覚えるためにヾ(๑╹◡╹)ノ"

●新規やID・PVP不慣れなどは構いません!PSに自信がなくても練習して鍛えたい!という意欲のある方。

●ギルハンは強制しません。でも身内だけで行きたいとか困ってる人がいたら優先してくれると嬉しいです!

●IDに連れて行ってもらう、装備を揃えてもらう、という考え方は×
行きたいところは自分から声をかけるように、誘い合えるような関係を。

●VCはVC繋いでない人に配慮できればOK。
強制は×

●マスターは時々プチ休止することがあります(原稿の修羅場で)

●長い期間ログインがなかったら脱退処理する場合があります
(休止中だったら復帰するときにまた申請してOK)


ギルハン固定でIDガンガン周回したい、対人バリバリしたいっていう
ガチ勢をお求めの方はうちには合わないので他のギルドに行った方が良いと思います!
リアル事情を持ち込む出会い厨、違反行為や最低限のマナーを守れない方はお断りします。
煽り・暴言絶対ダメ!
うちには合わない、何らかの迷惑行為を働いた場合は脱退していただくことがあります。



入隊方法

「はるねこ」までメールでご連絡くださいませ!
もしくはイケメンジャーの誰かに声かけてください。

※事前連絡なしの入会許可は基本しておりません。

  • 最終更新:2020-06-17 15:25:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード